沖縄料理・泡盛 居酒屋 寿味/JR尼崎

寿味 
沖縄料理・泡盛・寿味

住所:尼崎市潮江1-8-1 電話:06-6493-5988
営業時間:17:00~24:00 定休日:月曜日







沖縄料理のお店で一番お気に入りのお店♪寿味さんで吞むビール デコメ絵文字

1
この日のお勧め。

2
メニュー。メニュー表がいつの間にか綺麗になってますね(笑)見やすくなっていい~

シークワーサー
チューハイ・シークワーサー(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

ここのシークワーサーは、フレッシュ感があって、ゴクゴクイケる!美味

煮物
おとーしの煮もの。タケノコ固かった(笑)

島とうふ
トーフチャンプルー(600円)ケンミンショー見たばかりやったので食べたかった(笑)

うま~
島豆腐の固さと塩味がGOOD!酒にもええけどご飯も欲しい(笑)美味

初めて食べたこの料理、ホント美味しい!家めしでも作ってみよ~っと!

アーサー
アーサー入り玉子焼き(480円)ふんわりとろ~り!柔らか~!

アーサーの風味がいい!何もつけなくてもこのままで十分!美味

紅イモ
紅芋コロッケ(550円)見た目冷凍っぽい(笑)

冷凍?
甘い紅芋とケチャップの酸味がイイ感じに合う!美味

ポーク玉子おにぎり
ポーク玉子おにぎり(350円)1つがデッカイです!

玉子とポークとふっくらごはん!私は好きですね!美味

この日も目的だったグルクンの入荷がなく食べれずでした( ノД`)シクシク…ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム