お好み焼 がんぼ/地下鉄板宿

がんぼ
お好み焼 がんぼ

住所:神戸市須磨区平田町1-1-15  電話:078-734-4730
営業時間:土・日12:00~14:30 火~日18:00~23:00頃 定休日:月曜日








いつもの定期巡回(笑)がんぼで吞むワイン デコメ絵文字お好み焼き デコメ絵文字

1
定番メニュー。

おすすめ
この日のお勧め。一品料理も間違いのない美味さ♪

B
瓶ビール(500円)で、、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

塩とーふ
塩豆腐肉巻き。タレの照り具合がメチャ美味そう!(美味いけど)

うま!
舌触り滑らかな豆腐♪オニクの脂とタレがマッチ!ご飯ほしー!(笑)美味

なしちー
なすチーズ焼き(500円)たっぷりのチーズを仕上げはバーナーで炙って♪

うま~
とろ~りチーズがエエわ~!タバスコ少々♪これはワインや!(笑)美味

とんこつ~
これを使って新作?焼きそばを食べてみよう(笑)

の、もやし
もやしとんこつ焼きそば。福岡の焼ラーメン的なものを想像してた私。

あっさり
がんぼの麺が細いので博多ラーメンの雰囲気が(笑)とんこつなら紅生姜!と、

思ったけどコッテリ感がないのでアッサリとこのままで十分行けます!

たまごもな
黄身を絡めて食べるのもGOOD!焼ラーメンではなく焼きそばですね~(笑)

想像とは違いましたが、もやしタップリ♪これはいいです!美味

必須
そば肉玉(700円)イカ天(150円)

やっぱりこれは外せません!待ち受け画面にするとよだれが出る程、綺麗なルックス♪

間違いなし!
シャキシャキみずみずしいキャベツ♪ホンマ絶品♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

さっくらんぼ
さくらんぼ頂きました~♪美味しかった(笑)

広島焼はもちろん、一品料理も間違いなし!今宵も大満足ながんぼでした!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム