炭火焼 焼鳥専門店 鳥孝/元町

鳥孝
炭火焼鳥専門店 鳥孝

住所:神戸市中央区元町通2-4-15  電話:078-331-3340 
営業時間:11:30~13:00 16:30~21:30 定休日:土・日・祝






メチャ久々!約6年ぶりに訪問!昔ながらの焼鳥店、鳥孝で吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
6年前と変わらない価格とメニュー表。ここのささみが絶品なんですよね!

2
遅い時間に来ると絶対残ってないんで、まあまあ早めにきました(笑)

3
以前にはなかった唐揚げがある!カレー味のなんこつの唐揚げも美味いんですよね。

4
瓶ビール(550円)で、、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!! 

で、速攻ささみを・・・と、注文したら、今日はもう売り切れってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

5
たまドレとまと(200円)

いたりあーんなドレッシング!玉ねぎシャキシャキ!美味

ねっく。ねぎま
ねぎみ・まきみ・塩(各1本120円)

エエ塩梅と焼き加減!身はふっくら♪弾力のあるまきみ!美味

つくつく
なんこつ(1本130円)ミンチ(1本140円)

コリコリの歯ごたえのなんこつ♪外カリッ!中ふっくらなミンチ♪美味

ウインナー
炭焼ウインナー(250円)赤もいいけどたまには粗挽きもいい!

皮パリッ!と、中はジューシーなウインナー♪マスタードが合う!美味

からあげ
ももの唐揚げ(600円)

外も中も柔らかタイプの唐揚げ。下味しつかり♪ビールに合う!美味

ささみにフラれ残念感がハンパないけどまた近い内にリベンジだっ!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム