下町カレー ヒーハー/地下鉄海岸線 駒ヶ林

ヒーハーカレー
下町カレー ヒーハー

住所:神戸市長田区駒ヶ林町1-17-23 電話:078-200-6096
営業時間:11:00~18:00 定休日:月・火・水








6月11日オープンしたばかりのカレー店、ヒーハーでランチカレーライス デコメ絵文字

1
メニュー。もうね、超ド地元過ぎて笑ってまうぐらい超ド地元(笑)どうでもエエ情報~

2
サラダセットも。六間道の入り口、地下鉄の駅からすぐなので場所はメチャ分かりやすい。

どのカレーを食べもコーヒーがついてるのは嬉しいですね。ミニやけど。

まかか
カウンターにはご自由にどうぞの福神漬。まっかっかな福神漬は大好きです♪

辛口
辛口 ヒーハーカレー・小盛(550円)

辛味
特製辛味スパイス付♪足らなかったら追加OKだそうですよ。

1
ルゥのとろみはサラサラでもなくトロトロでもなく普通。

トッピングのぼっかけは甘くなくて私好み。そしてカレーに合う!美味


2
少し食べて辛味スパイスをまずは1つ追加。結局全部追加(笑)

3
カレーの旨みを邪魔する辛さではなく程よくスパイシー!美味

こういうのを加えると加熱もしてない上にカレーの味がどっか行ってしまって、

ただただ辛いだけになるパターンが多いけど、ここのは全然大丈夫です。

4
後半は大好きな赤い福神漬でさっぱりと♪ご飯も固めでいい感じ~!

コーヒー
カレーに合うコーヒーだそうです。ブラックで頂きました!スッキリ♪

せっかくのコーヒーなんですけど、カレーとほぼ同時に出されたので、

食後に飲んだ私は、もちろんぬるい。出来れば食べ終わった頃に出して欲しかったな。

これからも頑張って欲しいお店。応援の意味も込めてまた食べに行こっ!ご馳走様でした♪










http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム