立ち吞み処 つなぎ家/明石市

つなぎ屋
立ち吞み処 つなぎ家

住所:明石市本町1-1-12 電話:078-917-3700 
営業時間:13:00~22:00 定休日:不定休







久しぶりのような久しぶりでないような!?つなぎ家で、ちょっと一杯

メニュー
メニュー。来てはいるけど、記事にするのは2年ぶり位かも(笑)

生
生ビール(400円)で、乾杯~!

生しらす
生しらす(280円)

アジ濃い
綺麗!ピカピカ!何もつけなくても十分味が濃い!ご飯と食べたい(笑)美味

アジフライ
あじフライ(280円)大好物です!さすが明石!1つでも大きくて肉厚!

私は辛子多めの醤油で食べる派です(どうでもええ情報)サクサク!美味

玉子サンド
玉子サンド(380円)今回の目的はコイツ!これを食べに神戸からやって来た(笑)

タップリ!
起こすのも一苦労な程、玉子がタップリ!玉子好きにはたまりませんな~

具ギッシリ
ナイアガラの滝のように流れるふあとろ玉子♪ピリっと辛子が効いて、美味

パンも厚みがあって食べ応えあり!わざわざ来て良かった(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム