立呑み処 呑べえ/明石市

吞べえ
立飲み処 吞べえ

住所:明石市本町2-1-10  電話:080-5318-9872 
営業時間:14:00~22:00(L.O.21:30) 定休日:土曜日







明石で吞むなら外せない大好きなお店、呑べえで呑むビール デコメ絵文字

1
この日のメニュー。相変わらずなオッちゃん率(笑)

2
そういやしばらく、イタリアンうどん焼き食べてないなあ。。。

3
瓶ビール(450円)で、乾杯!

大将「あれ?今日一人?珍しい事もあるもんやな(笑)
私 「実は一人で来るん初めてなんです^^:」
大将「一人やったら、刺身盛り合わせにしとく?」

盛合せ
造り盛合せ(500円)剣イカ・鯛・太刀魚は炙りにしてくれました。

美味
ねっとり歯ごたえのあるイカ♪炙った所が香ばしくふっくらな太刀魚!美味

若鶏
チキンカツ(300円)多きなチキンカツにポテサラ添えで、この価格!

食べ応えのあるモモ肉で衣サクサク!アツアツ!ジューシー!美味

食べきれないの分かっていましたが、隣にいた知らないお兄さん2人組にお裾分け(笑)

中華そば
中華そば(350円)隣のお兄さん達が注文。

もらいました
お返しにってお裾分け返ししてくれました(笑)これ、いつか食べたかったので嬉し♪

ツルツルな太麺♪胡椒がピリッ!昭和な味の醤油スープ!これ好き!美味

一人で来ても仲間と来ても居心地のいい素敵な店!吞べえ大好きです!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム