銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン/明星



5月の半ばに新発売され、色んなコンビニで探しまくったのですが、どこもない((+_+))

マサラ焼きそばのカップ麺、アリやったしデリーは信用してるし、どうしても食べたい!

1
2
カシミールカレーラーメン(170円)と、言う事で、お取り寄せしました(笑)

3
熱湯入れて3分待つ。。。

4
開けるとこんな感じ。え~匂い~!

5
カシミールカレーのようにスープはサラサラ。極辛と言ってもそうでもないです。

ピリッ!と辛い大人の味(笑)もっと辛くてもいいけど許す(笑)美味

6
もう少し太さのあるしっかりした麺がいいなと、思いつつ…完食(笑)

これも、アリと言えばアリですが、どちらかと言うと、やきそばの方が良かったかな。


しかし、どこのコンビニにも置いてなかったこのカレーラーメン、どこに売ってるの?

また食べたくなって近所で手に入らなかったら嫌やし、デリーは裏切らないと思い・・・





















7
ケース買いしちゃったんですけどね!

8
一緒にこれも。私がデリーで気に入ってお取り寄せしている、ドライカレーペースト。

ホカホカごはんに混ぜると、ドライカレーに変身!これが、また癖になる美味さ♪

これとカシミールカレールーをセットで注文しています。値段は少々お高めですが。。。

デリーファンなのに1度もお店に行った事ないけど、いつか行ってみたいですね!

ドライカレーペーストやカレーラーメンが気になった方は、お取り寄せしてみて下さい(笑)





http://blog.with2.net/link.php?887560
  ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム