大衆酒場 どんがめ/三宮

どんがめ
大衆酒場 どんがめ

住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-5-2 電話:078-261-2233
営業時間:17:00~翌1:00 定休日:年末・年始







本当はボツネタなんですけど、ある意味素晴らしいレジェント店だったので、掲載(笑)

あくまで個人的な感想なんで、この店が好きで不快に思われた方は、ごめんなさい<m(__)m>

1
まずは・・・空席があるのにも関わらず、かたずけが間に合ってないみたいで外で待たされる。

2
画像はないけど・・・薄すぎるトマトチューハイで乾杯。

3
客が口にする皿や箸は汚れて不潔で使いたくない。割りばしを下さいと言うとないって~。

エコ箸は洗いが不十分で汚れており、箸入れの底にはキチャないクズゴミが。。。

結局、爪楊枝で食べる事に(笑)

4
トマトスライス(180円)

ぎりぎり5切れのトマトに、こんなにイランと思う位多めのマヨの量。

180円で文句言うなと言われればそれまでですが、
180円でもキチンと出すお店もある。

5
漬物盛合せ(380円)

見た目貧相で食欲がなくなる風貌。得にしなっしなでしょぼんだ小さな茄子が印象的。

6
ポテトフライ(280円)別にいいんですけど、間違いなく冷凍。塩分過多過多

7
だしまき卵子(380円)卵子って・・・(笑)まあいいけど。

壁の短冊メニューに、人気で手造りでって一押し気味だったので注文してみた。

8
絶対焼き置きやん。で、レンジでチン!湯気が出まくり中まで激熱、スッカスカ(笑)

あまりの凄さブリにインパクトが強すぎて(悪い意味で)話は盛り上がったけど!(^^)!!(^^)!

食べ残し
注文した物を残すという行為はお店に対して失礼やけど、終了時はこうなりますわな。

生の鶏のタタキや刺身がウリのようですが、不衛生なお店で生物なんて頼めないです。

賛否両論あるとは思いますが、こんな風に感じるお客さんもいるんだという事です(笑)






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム