コリアンダイニング サムサム/JR新長田

サムサム
コリアンダイニング サムサム

住所:神戸市長田区若松町3-1-2 電話:078-643-6061 
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:木曜日







まだ続行中のプチマイブームな韓国料理(笑)サムサムでランチ落書き風ごはん デコメ絵文字スープ デコメ絵文字

LM
ランチメニュー。このお店、すっからちょっからって店から屋号が変わっただけ?

LM2
スープも色々。店内はすっからちょっからのまんまですね(笑)

すんどぅぶ定食
テンジャン定食(850円)他にも食べたい物あったけど、今回はこれ。

おかず5品とごはん(お代り無料)は、おかわりイラン程私には多めでした。

煮えたぎる2
グツグツ煮えたぎるスープは、辛さMAXの2で。唐辛子が5本分だそう。

具だくさん
豆腐・大根・人参・筋肉・揚げなど具沢山!辛さは…私にはまだまだまだ余裕(笑)

5品
サラダ・韓国風冷奴・竹輪とコンニャクのピリ辛煮・カクテキ・青梗菜のナムル。

どれも家庭的な感じで普通に美味しかったけど、中でも青梗菜のナムルが美味しかった♪

ポイ♪
スープはコクあります。残り少ないご飯をポイッ♪と、雑炊風に。美味

韓国食材店や料理店の多い新長田。昔よりもさらに増え続けているんではないかと。

なので私は勝手にこう思ってます。そう!リトルコリアンタウン(笑)

ま、どうでもいいプロローグですけどね。次回は何食べよ?ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム