Tori喰/住吉

トリック
Tori喰

住所:神戸市東灘区住吉宮町4-2-4 電話:078-862-9575
営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00 定休日:日曜







行ってみたかったお店に初訪問!立ち食いの焼鳥屋さん、Tori喰で吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニューの一部。

2
刺身とかも。

B
瓶ビール(450円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

ささみ
ささみおろしポン酢(420円)むっちりなささみ♪美味

ささみねっく
せせり(170円)ささみ(150円)

しっかり塩味!(笑)小ぶりな身。ねっくの食感がいい!美味

ミンチ
つくね(180円)塩って言ったのにタレが来た。文句つけずに黙って食べる(笑)

外カリッ!中ふんわり!生姜がよくきいてる!タレは辛い!美味

てば
手羽先(190円)よく焼けてますね(笑)塩味もよくきいてます!美味

軟骨
やげん軟骨(160円)こりっこりっこりっこりっ!いい食感♪美味

カレー味
もも・カレー風味(180円)カレー味に間違いなし(笑)弾力のあるもも。美味

リーズナブルさは個人的には感じなかったけど普通に美味しかった。ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム