蕎麦 肴 純米酒 鬨(とき)/王子公園

鬨
鬨2
蕎麦・肴・純米酒 鬨(とき)

住所:神戸市灘区原田通1-1-5 電話:078-801-8019
営業時間:18:00~24:00 定休日:水曜日







宿題店に初訪問!たまには〆に蕎麦もイイネッ!鬨で〆の蕎麦ビール デコメ絵文字笊蕎麦 デコメ絵文字

1
一品メニューの一部。

店内はBGMはなく静かで大人な雰囲気の綺麗なお店。なんかちょっとソワソワ(笑)

2
そば色々。おヒゲを生やしたちょっと怖そうな店主さん。職人って感じ~

おでん
おでん色々~

B
ビィルと表記されてた(笑)ビィル(600円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

おでん
たまご・大根(各150円)激熱の土鍋でご提供。グツグツ煮えてます!

箸でホロホロ崩れるよーしゅんだ大根♪上品な味付けのおでん!美味

たけのこ
福岡の竹の子・蒸し焼きにして木の芽ソースで(800円)春な一品を注文。

柔らかいけど食感のいい竹の子♪木の芽ソースが絶品!美味

薬味
そろそろ目的のそばで〆ます!山わさび・ねぎ・大根おろし・ゆず。

そば
ざる(600円)湯がきたてしめたて!細くてピカピカ綺麗!みずみずしく細いそば!

細いのにしっかりとしたコシ!つゆの濃さも丁度いい!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

湯
最後は蕎麦湯で。タイミングをみて店主さんが入れてくれます。

全部飲み干すほど美味しいと思える蕎麦湯って今までなかったんですが、

ここの蕎麦湯、美味 私の中の蕎麦湯選手権1位!お代りしたかった(笑)

木の芽ソース選手権も1位(笑)料理も蕎麦も大満足!再訪決定!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム