寿司・吞み処 神東寿司/春日野道

神東寿司 夜
寿司・吞み処 神東寿司

住所:神戸市中央区日暮通1-1-14 電話:078-251-3088
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:水曜日








大好きなお店なんですけど、半年ぶりにキター!神東寿司で吞む巻き寿司 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
定番メニュー

2 
お寿司とか

短冊メニュー
見るだけでもワクワクする短冊メニュー。メニュー表、大好きです!(笑)

B
瓶ビール(450円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

刺し盛り
刺身盛り合せ(980円)やっぱりこれは外せない一品。

13
7種盛りって書いてあるけど、いつも12.3種類のネタが盛られています。

カンパチとイカとマグロとたいとがこの日は得に、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

たこ
手長だこ煮付(380円)弾力あるけど柔らかっ!辛めの味付け♪美味

ホタテ
ベビーホタテ貝酒むしバター(480円)これって珍しいですよね。

お勧めされたので注文。10コ位あったかな。プリプリ!美味

天盛り
天婦羅盛合せ(980円)

エビ2尾・穴子・イカ・げそ・ししとう・ホタテ・サツマイモ・南京。

軽く薄衣は揚げたてサクサク!南京あま~!イカ柔らか!美味

鉄火
鉄火巻(380円)お寿司屋さんやし、〆はお寿司で。定番の鉄火♪

酸っぱすぎない酢飯がGOOD!ネタが大きく酢飯少な目♪美味

上巻
上巻(500円)まだここでは未食だったので注文。

桜でんぶ・穴子・玉子・椎茸。桜でんぶが私には甘~い!(笑)美味

はぁ~美味かった!今回も安くて美味しい料理で、酒が進み大満足!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 寿司・鮨・すし
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム