お食事処 一富士/JR新長田

一富士
お食事処 一富士

住所:神戸市長田区御屋敷通4-1-5 電話: ?  
営業時間:06:30~19:30 定休日:木曜日









おっちゃん元気で頑張ってます!一富士で朝ごはん和食 デコメ絵文字

めにゅー 
おっちゃんに小めしとみそ汁を注文。

おかずさん
おかず色々。今回は何食べようかなあ~

1
今回はこんな感じ~。全体の色が寂しげやけど(笑)

2
めし・小盛(100円)自家製の漬物は今日は大根。少し甘目やけど地味に美味

3
みそ汁(100円)

ネギ・わかめ・豆腐といつもの具。出汁がきいたみそ汁はホッとする♪美味

4
ちくわとコンニャクの煮物(150円)ちょっと甘目な味付け。美味

帰り際おっちゃんは、ありがとうございますの代わりに、いつも行ってらっしゃいの挨拶。

朝ごはんもしっかり食べたので今日も一日頑張ろ!って思いますね!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム