おでん 串かつ 花串/湊川公園

花串
おでん 串かつ 花串

住所:神戸市兵庫区荒田町1-15-8 電話:078-511-3159
営業時間:12:00~23:00 定休日:月曜日








お気に入りの串かつのお店、花串で吞む串かつ デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニューの一部。

2
串色々。一品ものも色々あります。

ご飯もの
ご飯ものも色々。

B
瓶ビール(450円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

美味いソース
自家製のソース。このソースがしみじみと懐かしい味で、大好き♪

串
こんにゃく(70円)鶏肉(100円)ササミ(120円)チューリップ(150円)

薄衣はサクサク!しっとりなササミと鶏肉!ガーリックが程よく効いたチューリップ♪

特製のソースがさらに美味しさを引き立てます♪美味

おにぎりハサミ~の
おにぎり・2ヶ(300円)お腹減ってたんで、おにぎりをはさみ~の(笑)

串
れんこん・キス・アスパラ(100円)いか’120円)

アスパラとれんこんは歯触りシャキシャキ!キスは塩でさっぱりと。美味

ハムカツ
ハムカツ(100円)

薄いハムのハムカツ。子供の頃に食べた懐かしいタイプのやつ(笑)美味

串
ウインナー(110円)えび・大(250円)

尻尾は食べる派です!プリプリの海老に尻尾はカリカリッ!美味

とろろご飯
山芋とろろご飯(300円)〆にこれを(笑)

〆
特製醤油入れて混ぜ混ぜ海苔をちぎって。とろろ大好物です♪美味

鳥の刺身もウリのようなので、次回こそは食べてみようと思います!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム