麺屋 やまひで/名古屋市中区

やまひで
麺屋 やまひで 栄店

住所:名古屋市中区栄4-17-21 電話:052-241-5115
営業時間:11:00~15:00 17:30~翌3:00 定休日:日曜







名古屋のご当地グルメ、台湾まぜそばを食べに、やまひででランチラーメン デコメ絵文字

メニュー
メニューはこんな感じ。

ランチタイム
ランチタイムはお得~

券売機
券売機で購入。

食べ方
初めて食べるけど食べ方は知っているけど・・・一応見る(笑)

頼む
無料のライスは、追い飯用にもちろんお願いしました(笑)

まぜそば
台湾まぜそば(800円)

アップ
ネギにニラ、海苔、ミンチ、黄身、ニンニク等。豪快に混ぜまくって頂きます!

もちもち
太麺はもっちもち♪後からじんわり辛く、ニンニクでパンチが効いてます!

追い飯
残ったタレに追い飯!ニンニクのパンチがやはり強い。少な目にすれば良かった。

台湾まぜそば初体験だったので、有名処のはなびとかに行きたかったけど、私のTwitterを、

フォローしてくれてたから、せっかくなので行ったんですけど、食べに行った4日後に、

なぜかフォロー外されてたんですよね。ま、別にええけど(笑)今度ははなびで食べてみたい!





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム