とんかつ 松乃屋/名谷

松乃屋
松乃屋
とんかつ 松乃屋

住所:神戸市垂水区名谷町字猿倉83-1 電話:078-704-5180
営業時間:9:00~24:00 定休日:無休 P:あり








1月28日にオープン!松乃屋でランチトンカツ デコメ絵文字

メニュー
メニューの一部。チェーン店にはあまり寄り付きませんが、来てみたくなって(笑)

券売機
券売機で食券を買うシステム。お水はセルフです。

ソース類
テーブルには、ご自由にどうぞの漬物とソースやドレッシング等々。

ささみ
ささみかつ定食(550円)

ウリのワンコインとんかつ定食をと、思ったけど、ササミストの私はコチラを(笑)

なかなか
ささみ2本なので量はありますね。食べやすいようにカットしてくれてます。

イケる
ソースもいいけど醤油と辛子が好み♪衣サクッ!とささみはしっとり♪美味

あまり期待してなかったけど、値段の割に意外とイケるやんと思いました。失礼!(笑)

看板メニューのとんかつも、いつか食べてみたいと思います。ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム