大阪名物 なんば一番/JR須磨

なんば一番
大阪名物 なんば一番

住所:神戸市須磨区須磨浦通4-3-14 電話:078-201-7854
営業時間:12:00~22:00 土日は11:00~ 定休日:火曜日






メッチャたこ焼な気分!初訪問のなんば一番でチョット一杯たこ焼き デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

メニュー
メニューはこんな感じ。テイクアウトだけでなくイートインもOK。

お勧め
お勧めはこれだそう。

生
生ビール(390円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

たこやき
たこやき・10コ(350円)しおと青のりで注文。半分はマヨかけ。

焼きたてではなかったけど、一口サイズで食べやすくてなかなか美味しいです!

いかやき
いかやき(200円)薄生地ですがもっちり感もあり、ビールに合う!美味

お勧め
たこパンチ(300円)お勧めなんで注文してみました。

玉子でネギとたこやき(2コ)を包んでいます。まーまー美味

焼きたて
たこやき・10コ(350円)焼きあがりを狙って出来たてアツアツを注文。

うま~
火傷しそうな程アツアツの焼きたてはやっぱりいい!美味

たこやきといかやきで軽く一杯!オッサン見たいやけどいい感じ~(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム