手打うどん たぐち/浅口市鴨方町

たぐち
手打うどん たぐち

住所:岡山県浅口市鴨方町益坂1369-1 電話:086-544-1008
営業時間:11:00~18:00 定休日:火曜日 Pあり









メチャ久しぶりに訪問!たぐちでうどんを食べるうどん デコメ絵文字

メニュー
メニュー。5年ぶりに来ると若干値段が上がってます。

おにぎり
にぎりめし(150円)小ぶりで食べやすいサイズ。ほんのり塩味。

きつね
きつねうどん・並(650円)


きつねデッカ!(@0@)ウワ~

でっかいのは知ってたんですけどね、一応びっくりしたフリをしておきます(笑)

ぺろん
どんぶりを覆い尽くすおあげを、ペロンとめくるとうどんが見えます。

うどんの量は讃岐サイスで少な目ですが、あげさんだけでも満腹になります(爆)

うま~
自分でネギをトッピング。手打ちのうどんは、太くてしっかりしたコシ♪

出汁は讃岐風でさっぱり!うどんも出汁も、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

食べ進めて行くとおあげの甘味で出汁が、甘くなるのは仕方がないけど。。。

前回はこれを食べました。➡http://yukari0110.blog53.fc2.com/blog-entry-1150.html

きつねうどんより迫力ありましたね。たぐちのうどんもお出汁も私好みです!

今度はいつ行けるか分からないけど、またお邪魔したいと思います!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム