炭火焼 焼鳥専門店 とり桜/明石市某所

1


路地裏にひっそりと佇む、しぶ~い焼鳥店。

今回はシークレットとの事で、詳細は分かってるけど、書きません(笑)

便所は和式派!のアッキン のお勧めのお店に連れてってもらいました。

2
メニュー。ちなみに私も便所は和式派です!(どうでもエエ情報)

3
メニュー。でも、自宅は様式です(どうでもエエ情報2)

4
生ビール(500円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

5
とりだんご(500円)焼き具合抜群!中ふっくら!美味

6
串身(500円)エエ塩梅!美味

8
つきだし(300円)臭みなんて全くなし!しっとり!美味

9
まきみ(450円)弾力がタマラン!美味

10
ずり刺し(500円)食べてません(笑)

11
玉ひも(500円)大好物です!美味

12
きも(500円)大の苦手です(笑)

つけもん
おつけもの。やっさし~味。ほっとする。美味

み
ねぎ身(500円)焦げ具合がエエ感じ(笑)美味

からあげ
唐揚げ(600円)柔らか!薄衣で軽い!美味

〆
おじや(500円)このおじや、毎晩〆に食べたい(笑)美味

明石にこんな美味しい焼鳥店があったとは!また行きたいお店です!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム