台湾料理 ぐんちゃん/垂水区

群ちゃん 夜
台湾料理 ぐんちゃん

住所:神戸市垂水区本多聞2-12-30 ハイデンス多聞 106 
電話:078-784-7373営業時間:11:00~23:00 定休日:火曜








今度は夜に来てみました。ぐんちゃんで吞むビール デコメ絵文字

夜めゅー
昼にはない夜メニューが色々。店主のぐんちゃんが、寒いからこんなんどうですか?と。

定番メニュー
定番メニュー。イケメンで奇策な店主のぐんちゃん、メッチャしゃべって来る(爆)

B
瓶ビール(450円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

鍋
台湾風小鍋(780円)お勧めされたので注文(笑)めちゃボリューミー!

具だくさん
白菜・牛肉。鶏肉・人参・ねぎ・豆腐等々具だくさん!ビーフンまで入ってます!

馬
柔らかでとろける肉!旨みの出まくった出汁!美味

春巻き
春巻・4本(380円)

皮パリパリ!冷めてもパリパリ!とろ~り甘めの餡がたっぷり!美味

小籠包
小籠包(880円)ぐんちゃん名物?人気の小籠包!蒸したてアツアツ!

ネギ油
お好みでネギ油を。なくても美味しいけど、かけても美味しい!

ブシャー
皿に移すと肉汁したたります!皮もっちもち♪旨みのある肉汁!美味

麻婆豆腐
麻婆豆腐(480円)この値段でこの量!私好みの激辛ではないけど。。。

甘辛
豆腐は滑らかな絹ごし♪後から来るタイプの甘辛な餡♪美味

チャーハン
チャーハン(280円)280円とは思えない、量と味!

シャキシャキパラパラ
パラパラ&シャキシャキ♪肉の旨みが絡んでます!美味

合体
美味い物+美味い物で最強の〆飯(笑)美味

安くて美味しくてお腹一杯!夜に来ても昼に来ても大満足なお店です!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
  ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム