☆祝・10周年☆


ニキニキ日記。の、ファンの皆様へ。


2006年1月17日より開設したこのブログ。

早いもので本日、10周年を迎えました!!!!! 

ブログランキングも皆様の応援のおかげで、

7.8年程ずーっと上位に居させて頂きまして、

本当にありがとうございます♪



10年間ほぼ毎日休む事なく、ブログを更新出来たのは、

応援してくれる皆様、見てくれている皆様のおかげ!

感謝、感激、梨汁ブシャー!!!(笑)



10年と言う節目を迎えた今、丁度キリがいいのでここでキッパリ、

引退&閉鎖してしまおうか!な~んて、真剣に思いました(笑)


が・・・食べ歩き飲み歩きはもちろん、ブログも私の趣味やし、

見てくれている方や応援してくれる方がいる限り、続けようかなと。


ブログをやっていて、いい事もあれば嫌な思いもする事もあります。

嫌な思いをする度に、何度もやめようと悩んだ事もありました。



でも、ずっと続けてこれたのは、いい事や素敵な出会いがあり、

このブログをやってたからこそ、出会えた飲み仲間やブログ仲間達、

見てくれている人達がいたから、続けてこれたと思っています。



そう思うからこそ、まだもう少し?(笑)続けて行こうと思います!



新規開拓もしておりますが、内容もマンネリ化し、またこの店か!とか、

思われる読者もおられるとは思いますが、ただの普通のオバハンの、

飲み歩き食べ歩きの記録なんで、そこんとこはご容赦下さい<m(__)m>



今後も私の行きたいと思った新規店や、興味のある店お気に入りの店

自分が美味いと思う好きなお店に通うというスタンスは、変わらないです。



ニキニキ日記。は、あくまでド素人が書く、きままなものです。

プロが書いているような、的確かつ100%情報が正しいとは限りません。



ド素人が個人的な感想で、その時の情報を書いているものですから。

それ以上を求める方は、プロのグルメ本やTVでもご覧下さい(笑)


11年目からは少し肩の力を抜き、カメラから離れて(笑)更新頻度も下げ、

時には数日…とか?数か月?更新なしとかもあるかも知れませんが、

ゆっくりのんびり、マイペースで続けて行けたらと思っています。



そんなニキニキ日記。を、今後友、応援宜しくお願い致します♪






     ニキニキ日記。管理人 ゆかり





http://blog.with2.net/link.php?887560
  ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム