手打ちうどん 大福/地下鉄板宿

大福
手打ちうどん 大福

住所:神戸市須磨区前池町2-4-1 電話:078-732-5321
営業時間:11:00~18:30 定休日:金曜日









初訪問です!年越しそばを頂きに大福でランチざるそば デコメ絵文字天ぷら デコメ絵文字

1
メニュー。何度も店の前を通ってるけど、スルーしてました(笑)

DSCN3791_convert_20151231163728.jpg
定食や丼物。昔ながらのTHE・うどん屋さんって感じで落ち着きますね~

天ざる
天ざる(980円)年越しそばなんで贅沢に(笑)良心的な値段設定。

天婦羅
天ぷらは、海老2尾・南瓜・海苔・しそ。揚げたてあつあつです!

衣は分厚めですが、さっくり揚がってます。海老は尻尾までカリカリ!美味

そば
時間ちょっとかかるけどって、湯がきたてが登場。

つゆ
ネギとわさびとシンプルな薬味。そばつゆは、元町のざる八みたいに甘い(笑)

こしがある
白くてピカピカつややかなそば♪適度なコシがあってのど越しもいい!美味

昭和感のある店内、気持ちのいいオバちゃんの接客、また来たいお店!ご馳走様でした♪

この記事で去年の食べ飲みネタは終了、次回から今年のネタになります(笑)





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム