桜’kitchen/須磨区千歳町

桜キッチン
桜’kitchen

住所:神戸市須磨区千歳町3-2-20 電話:078-201-1508
営業時間:11:00~14:00 16:30~20:00 定休日:不定休








気になっていたお店に偵察がてら(笑)初訪問!桜’Kitchenでランチざるそば デコメ絵文字

1
メニュー。割と強気な値段設定。

2
うどん色々。他にも単品メニューやテイクアウトの弁当とか。

そば押しなのかうどん押しなのか、はたまた弁当押しなのか分からないお店(笑)

3
十割そば 天ざる(1320円)

ご飯物はイラン気分だからと、これにしたけど私にしては贅沢なランチです(笑)

4
天ぷら。エビ2尾・サツマイモ・南瓜・ナス・海苔・舞茸・いんげん豆。

5
そばつゆ、わさび、塩。塩とわさびはそばに直接つけて食べてくださいとの事。

6
十割そば。そば、メッチャ細ッ!!!!!

今まで食べたそばの中で、1番細いそば。しかも短い、すすらんでもええ(笑)

湯
蕎麦湯。お好みで生姜をと。サラリタイプでなくトロトロタイプの蕎麦湯でした。

偵察の結果、私の個人的な感想ですけど、再訪はないですね。ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム