炭火居酒屋 喜楽/板宿

喜楽
炭火居酒屋 喜楽

住所:神戸市須磨区飛松町3-5-11 電話:078-736-0085
営業時間:17:00~24:00 定休日:不定休






外観がちょっとアレなんですが・・・冒険してみる(笑)喜楽DE吞むビール デコメ絵文字

1
この日のお勧めメニュー

2
鍋とかおでんとか

3
メニュー色々・・・多すぎ(笑)

4
他にも色々。沢山ありすぎてどれにしようか悩むのも、また醍醐味。

B
瓶ビール(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

コロッケ
旧西代市場 佐藤精肉店のビーフコロッケ(380円)佐藤精肉店…知らん(笑)

小ぶりなサイズ。芋はしっとり優しい味。ソースはかけない方がいい。美味

ぎょうだ
手作りぎょうざ・焼(280円)もっちりした皮。あんたっぷり!美味

鍋
とり鍋(680円)鶏肉。白菜・白ネギ・人参・椎茸・豆腐・水菜。

薬味
ネギともみじおろし、自家製?ポン酢で。

ポン酢
酸味が少なく甘目なポン酢。鶏肉やっらか~♪あっさりな鍋。美味

だしまき
だしまき(380円)大きいし綺麗~!焼きたてアツアツ!

ふあっとやわらか~!お出汁が効いててそのままで十分!美味

野菜
野菜(350円)鍋の〆は、麺でもごはんでもなく、野菜(爆)

初めて来たけど、接客が丁寧で安くて味もなかなかで好印象なお店!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム