2016・1・1 ごあいさつ


ニキニキ日記。のファンの皆様へ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します




私事ですが一昨年の5月に手術して、体の方はほぼ元気に復活しました!

やはり健康である事は、何をするにしても大事ですね。

今年も健康に気を使って、趣味であり生き甲斐でもある、

食べ歩き&飲み歩きに勤しみたいと思います(笑)


それでは、お待たせしました!!!毎年恒例のアレをやっときましょうか。

画伯いわく、サルは超難しかったと。今までので一番ヘタかもと。

コレはアカンわと。今年はやめとこうかと。

でも、せっかくなんでだしておこうかと。と、言う事で…ご覧あれ!(笑)






























それでは、ど~ぞ!












ゆかり画伯 2016
もう、笑いさえもない、この画。ホンマ、絵心ないっスわ~(笑)




ニキニキ日記のファンの皆様にとって、

素晴らしいい年でありますように!☆彡



   2016.1.1 ニキニキ日記。管理人 ゆかり




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム