炭火串焼 釜飯 とり一/須磨区

とり一
炭火串焼 釜飯 とり一

住所:神戸市須磨区須磨浦通4-6-18 電話:078-731-0390
営業時間:17:00~23:30 定休日:木曜日







気になったのでフラッと入ってみました。初訪問の、とり一で吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。ささみがあるのは嬉しいですねー!

2
焼き鳥、ドリンクなど。

3
なべもやってます。一人前からOKなのはいいですね~

乾杯
瓶ビール(510円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

エビマヨ
おとーしのキャベツとエビマヨ。焼鳥屋でエビマヨ?と思ったけど、

私エビマヨは苦手やねんとかも思ったけど、カリッ!プリッ!で意外と美味

おとーしが美味い(手抜きなし)店は、美味しいと思ってる私なので、期待が高まる(笑)

薬味
鍋を注文しました。薬味の、ネギ・柚子胡椒・大根おろし

野菜
とり鍋(700円)1人前です。野菜と鶏肉・豚肉。

鍋
白濁したスープでグツグツ煮込んで完成!おおっ!鶏肉ブリブリ!美味

旨みの出た残り汁で、雑炊したら絶対美味しいんやろけど、今回は我慢、我慢!

手羽
手羽先(370円)皮、パリッパリ!ほぐれやすいし!美味

ささみ
ささみの塩焼き(370円)メニューにないけど、お願いすると作ってくれました

焼き加減塩加減GOOD!臭みなくふっくらしっとり!美味

軟骨
なんこつ(190円)

歯ごたえがたまらん!ずっとコリコリしときたい(笑)美味

ささみ
ささみのチーズフライ(510円)

チーズがいいアクセント!しっとりささみは揚げても間違いなし!美味

釜めし
釜飯(1100円)雑炊を我慢したのはこれが食べたかったから(笑)

具だくさん
蓋をあけると、ぷ~んといい匂い!エビに穴子等々、具だくさん♪

うま~
釜飯ってベチャ飯率高いけど、ベチャってないふっくらごはん♪美味

初訪問やけど、美味しかったし接客も店主さんもエエ感じ!再訪確定!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム