季節料理 おむすび 俵/三宮

俵
季節料理 おむすび 俵

住所:神戸市中央区北狭通り2-1-1 パープル山勝ビル地下1階 電話:078-331-5030 
営業時間:17:00~翌2:00 日曜祝日は22:00迄)定休日:月曜日









絶品のおむすびを求めて(笑)呑んだ〆に俵でおむすびーおむすび デコメ絵文字みそ汁 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

menixyu-
単品メニュー。約10か月ぶりに来ました。年内にもう1度来ておきたくて(笑)

1
瓶ビールで、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

2
カキフライ(1000円)

自家製タルタルは別添えで。濃厚なカキ。衣はカリカリ!美味

メニュー
さて、そろそろ〆に参りましょう。これですよね、これ。

3
じゃんぼ漁師みそ汁とおむすびセット(670円)

4
じゃんぼみそ汁。鯛のあら入り。

濃いめで上品な汁が胃にしみわたる~!美味

5
昆布・高菜・きゃらぶき・鮭・激辛みそ・小ぶりで食べやすく海苔も噛み切りやすい。

口の中でふわっとほぐれるふんわり、ふっくらなおむすび♪美味

帰りに上までお見送りに来てくれた大将、元気そうで良かったです!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム