ぎょうざのお店 天津/地下鉄板宿

ぎょうざのお店
天津
ぎょうざのお店 天津

住所:神戸市須磨区菊池町2-2-4  電話:078-732-8027
営業時間:16:00~21:30 定休日:日曜日







以前から気になっていたお店に初訪問!天津で呑むビール デコメ絵文字餃子 デコメ絵文字

1
メニューはシンプル、ぎょうざ一本勝負!ダイエーの真裏にあり、前を通るたびに、

気にはなっていたけど、入りにくい雰囲気がプンプンで…今回は勇気を出して突入(笑)

2
瓶ビール(500円)テーブル席2席とカウンター。こじんまりしたお店。

昭和な雰囲気を感じる店内と、意外と優しそうな店主さんに安堵感(笑)

3
壺には、神戸らしくみそだれが。

4
サラッとタイプのみそだれは、結構ピリ辛。ラー油はお好みで。

ぎょうざ
ぎょうざ・10ヶ(350円)画像は2人前。綺麗で美味しそうなルックスです!

薄皮
もちろん焼きたて出来立てアツアツ!です。焼き色も綺麗~

しっかり
薄皮ながらもしっかりした皮!中の餡は適度なニンニク加減でみっしり詰まってます!

噛むと肉汁したたるぎょうざとピリ辛のみそだれが合う!美味

ドキドキしたけど勇気を出して入って正解!また来ようと思います!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム