麺屋 大輔/岡山県津山市

大輔
麺屋 大輔

住所:岡山県津山市一宮47-9 電話:0868-27-1511
営業時間:11:30~14:20 17:30~20:30 
定休日:月曜日・第2・4火曜日 P:あり








岡山県内塩ラーメンNO.1のお店!初訪問の行ってみたかったお店、大輔でランチラーメン デコメ絵文字

メニュー
メニューはシンプルに、こんな感じ。清潔感のある、こじんまりとしたお店。

寡黙そうにみえる大将もおかみさん?も、丁寧な感じの接客で好印象ー!

高菜紅
カウンターには、高菜と紅ショウガ。小壺はゆず胡椒。

開店と同時に入ったけど、すぐ満席で待ち人が!やっぱし人気なんですねー

明太子ごはん
めんたいごはん(300円)無料の高菜と一緒に食べると美味しかったで~す!

塩
しお玉子入り(800円)ルックス良し♪

うまー
玉子は別としてシンプルなトッピングの叉焼と水菜とメンマが、いい!

澄んだ綺麗なスープはやっさしー塩味!喉ごしのいい細麺!美味

ラーメンのスープは控える私ですが、これは止まらなくて全汁してしまいました(笑)

期待はあまり持たずに食べたけど、確かに美味しい塩ラーメンでした!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
↑     ↑     ↑      ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム