お好み焼 がんぼ/地下鉄板宿

がんぼ
お好み焼 がんぼ

住所:神戸市須磨区平田町1-1-15  電話:078-734-4730
営業時間:土・日12:00~14:30 火~日18:00~23:00頃 定休日:月曜日








定期巡回♪♪♪(笑)がんぼで吞む生ビール デコメ絵文字お好み焼き デコメ絵文字

1
定番メニュー

1
この日のお勧めメニュー。

1
瓶ビール(500円)で、おっつかれー!ぷっふぁー!

2
そば肉玉(700円)まずは定番を。広島焼におたふくソースは必須ですよ!

3
う~ん!何度見ても美しく美味しそうなルックス!そう…でなく美味しいけどね!

4
本来は乗ってませんが、上に薄焼き玉子が乗ってます♪本場広島から取り寄せている、

広島焼専用のそばを使用しています。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

5
明太子オリーブソテー(450円)広島焼のお店で、いたりあ~ん!(笑)

バゲ乗せ
半生の明太子とカリッ!と焼けたバゲッドにはバターが。美味

2
残った明太子とネギを混ぜれば、立派なおつまみに!美味

6
ベーコンチーズカリカリ(700円)レモスコをお好みで。

7
薄生地にベーコンとチーズがタップリ!見た目からしてカリッカリ!

8
薄生地のカリカリの食感とベーコンの旨みと塩味が素敵!美味

明太子もこれも、ワインが合う!ってか、欲しい味。ここはお好み焼店やけど(笑)

9
塩もやし焼きそば(780円)

10
もやしは一袋入ってボリューム満点!ネギもタップリ!トロトロ玉子も乗ってます♪

11
シャキシャキのもやし♪あっさりと頂ける塩やきそば♪美味

SAVA
炙り〆鯖。

SAVA好きな私とSAVAの話をしていたら、あるでーと、言って出してくれた(笑)


炙ることによってSAVAの脂がエエ感じ!浅〆具合もいい!美味

絶品の広島焼だけでなく、美味しい一品料理も頂ける素敵なお店!ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム