居酒屋 豊/新梅田食道街

豊 
活魚・天ぷら居酒屋 

住所:大阪市北区角田町9 新梅田食道街2F 電話:06-6312-2661
営業時間:14:00~ 22:50 定休日:日曜日







約4年ぶり位に訪問。相変わらずおっちゃん満載の(笑)豊で呑むビール デコメ絵文字

メニュー
メニュー。

このお店に初めて来たのは5年位前。その時からずーぅと「とよ」さんと思ってました。

B
瓶ビール(540円)で乾杯!

が、しかし…実は「とよ」ではなく「ゆたか」だった事実にこの日やっと知る(恥)

いか
活もんごいか(390円)あおりいかみたいに甘~い!ねっとり~!美味

たたき
かつおたたき(490円)分厚くカットされています。美味

だし巻き
出し巻(280円)

焼きそば
焼そば(550円)

ここの人気メニュー。〆には必須!これ目当てで来ていると言っても過言ではない(笑)

どこかで食べたような懐かしく素朴な味の焼そば♪美味

安くて美味い酒場にはおっちゃんが集いますね!また焼そば食べに来よ!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム