おでん 串かつ 花串/湊川公園

花串
おでん 串かつ 花串

住所:神戸市兵庫区荒田町1-15-8 電話:078-511-3159
営業時間:12:00~23:00 定休日:月曜日








お気に入りのお店、花串で吞む串かつ デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニューの一部。ここの串カツは子供の頃に食べてた味とソックリなんです。

2
串色々。なんか懐かしい味がして好きなんですよね~。

1
一品も色々。串カツ屋さんですが、新鮮な鶏さんメニューが食べれると人気だそう。

2
ご飯ものとか。私は鶏さん大好きですが、同行者が苦手なんで食べたかったけど断念。

3
瓶ビール(450円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

だし巻き
だし巻(350円)注文してから焼いてくれます。

しっかり濃いめの味がついているので、醤油は不要!美味

きゃとそーす
懐かしい味のお気に入りのソース(笑)と、キャベツ

串1
ウインナー(110円)牛肉(100円)ササミチーズ(120円)

昭和生まれの大好物赤ウインナー♪大葉がアクセントなササミ♪美味

チューリップ
チューリップ(150円)食べやすいしカリッ!と揚がってます♪美味

れんこんとか
こんにゃく(70円)ハムカツ・れんこん(各100円)鶏肉(100円)

しっとり柔らかな鶏肉♪甘くない懐かしいソースたっぷりつけて(笑)美味

えび
えび・大(250円)シャキーンと姿勢のいいえび(笑)美味

にんに
おにぎり・2ヶ(300円)おかかと高菜です。〆に淡水化物(笑)美味

鳥スープ
鳥スープ(180円)濃厚やけどさっぱりなスープ。しみじみ~美味

赤鶏のたたき食べたかったなあ。今度は鳥好きの人と来よ!(笑)ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
  ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム