上海小菜 桃花源/地下鉄県庁前

桃花源
桃花源2
上海小菜 桃花源

住所:神戸市中央区下山手通3-15-10 電話:078-587-5895
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00 定休日:不定休







行ってみたかったお店に初訪問!桃花源DEランチ中華 デコメ絵文字

2
ランチメニューは、ちょっとリッチなものから

1
リーズナブルなものまで。もちろん私はこちらのセットを(笑)

以前は海老チリと酢豚の2種類しかなかったけど、5種類に増えてますね。

ウーロン茶
蓮華とお箸と温かいウーロン茶。ポットも持ってきてくれます。

エビチリセット
プリプリ海老チリセット(780円)先に運ばれて来た、一品を食べているの図(笑)

おめし・スープ
おかわり自由のごはんとスープ。スープはコーンと溶き卵のスープ。

期待してなかったスープとザーサイが意外と美味スープお代わりしました(笑)

蒸しどりのネギソース
本日の一品・蒸鶏のネギソース。柔らかな鶏とあっさりなソース。美味

春巻き
春巻。揚げたてで中の餡がとろ~り具がシャキシャキ!美味

えびちり
大きな海老は6個、プリプリッ♪ご飯が進む程よい辛さの餡♪美味

マンゴータピオカ
デザートのマンゴータピオカ。タピオカ初体験なんですけど、これ、美味

接客もよく安くてとても美味しいランチでした!また来たいお店です!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
   ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム