炭火宮崎地鶏 ひさもり/西代

ひさもり
炭火宮崎地鶏 ひさもり

住所:神戸市長田区水笠通4-1-1 電話:078-642-2789
営業時間:17:00~22:00 定休日:水曜日








お勧めして頂いたお店に初訪問!ひさもりで吞む焼鳥とビール デコメ絵文字

1
メニュー

2
お値段は普通かなあ~

3
これ以外にもメニューあり。フジイさんて誰やねん(笑)

蒸しどり
蒸し鳥(500円)確かめたわけじゃないけど、多分フジイさんのキムチでしょうね。

キムチ美味い(笑)
柔らかくてしっとり。実は私、キムチあんまり好きじゃないんですけどね。

フジイさん(多分)のキムチ、酸味が少なくて辛くて好き!美味

1
せせり・ねぎ身(260円)塩でって注文してるのに、ねぎ身はタレやん

丁度エエ塩梅のせせりは肉厚で弾力があり、ねぎ身も柔らかで美味

2
つくね(300円)口の中でふわっとほどける柔らかさ♪美味

なんこつ
もも軟骨(260円)顎がつかれる程コリコリ!(笑)美味

塩で
ねぎ身(260円)タレ、美味しかったけど、やっぱ塩で食べたくて再注文(笑)

ほどほどに大きい身で食べた感あります。焼き具合GOOD!美味

手羽
名物 手羽先唐揚げ(500円)

想像してたんとちゃうけど、カリッ!と揚がってて、美味

ささみ
ささみ塩焼。メニューにないけど、作ってくれました。

臭みもパサつきもなくしっとり♪やっぱ塩でしょ!(笑)美味

手羽
手羽先(340円)皮がパリッ!と焼かれています!ほぐれやすい身!美味

美味しかったし、他にも気になるメニューもあるし、再訪確定です!ご馳走様でした♪









http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!





テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム