大衆食堂 まんだらや/兵庫区

まんだらや
大衆食堂 まんだらや

住所:神戸市兵庫区下沢通4-9-27 電話:非公開
営業時間:11:00~14:30 17:00~23:00 定休日:日曜日







宿題店に初訪問!まんだらやでお昼ごはんごはんと味噌汁とおかず デコメ絵文字

1
定食色々

2
単品色々

3
おつまみ系も。店奥にはショーケースがありおかずが色々ありました。

両方
寒いのか暑いのかビミョーな時期な今、温かいのんと冷たいのん両方は嬉しいですね。

からあげ定食
からあげ定食(700円)

ごはん
お漬物3種にお味噌汁。ごはんは少な目でお願いしました。

からあげ
メインのからあげは6個。その下には千切りキャベツ。

でかっ
1個がデカい!皮がカリッ!と。柔らかなからあげ。食べ応えあり!美味

まんだらやってどういう意味なんでしょうね?メチャ気になる(笑)ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
  ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム