お食事処 ささや/JR鷹取

ささや
ささや
お食事処 ささや

住所:神戸市長田区長楽町4-3-2 電話:078-737-0328
営業時間:11:00~14:30 17:30~21:00 定休日:日曜・祝日








うどん屋さんを居酒屋使いで(笑)ささやで吞むビール デコメ絵文字

1
うどんメニュー。

2
定食とか。夜飲みに来てばっかで昼は1度しか来た事ない(笑)

かま
しまあじのかま焼。適度なアブラのノリ。ふっくらな身!美味

酢の物
ここの酢の物に取りつかれたおじーちゃんの注文(笑)しみじみ美味

さんま
さんま♪さんまも適度な脂がノッてます♪もう秋ですね(笑)美味

刺身
お刺身盛り合わせ。どれも新鮮すぎです!美味

だしまき
若大将がサービスしてくれた出汁巻♪見た目も味も抜群!美味

とじそば
とじそば(450円)ワンコイン以下で〆れる嬉しい一品。

美味い
のど越しのエエそば!ふあふあ玉子♪すっきり優しい味の絶品出汁!美味

あなきゅー
穴きゅう巻も(笑)酸味が丁度いい酢飯♪具がタップリ!美味

大将が亡くなられても、若大将がしっかり味を継いでくれてますよ!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑     ↑     ↑     ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム