やきにく ホルモン 壱番/高速長田

壱番
やきにく ホルモン 壱番

住所:神戸市長田区東尻池町1-1-13  電話:078-651-2983 
営業時間:17:00~23:00 定休日:不定休








お気に入りの焼肉屋、壱番で吞む焼肉 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー

2
メニュー

B
瓶ビール(470円)で、KP!ここはキリンしかないと思い込んでたんです。

3年以上通っているのにもかかわらず、この日ドライがあった事を知る(笑)

めし
ごはん大(250円)相変わらず大盛り!1.5合位あるかも(笑)

たん
牛タン(800円)

たん
相変わらずな量と味。レモンでさっぱり!美味

つらみ
ツラミ(650円)

つらみ
この日は厚みもあってやわらか~!美味

おろし
おろしポン酢。

やきしゃぶ
裏メニューの焼しゃぶ。要予約。2人前なんですけど、これまた凄い量!

うもー
薄いながらも肉の味はしっかり♪柔らかいし、美味

サラダ
壱番サラダ(550円)野菜もしっかり取りましょう♪美味

葉
サンチュ(200円)韓国のり(100円)

包む
焼しゃぶをサンチュで巻いて♪美味

あか
赤見(550円)ハラミ(850円)

ほる
コテッチャン(380円)

あか
厚みがあって肉肉しい赤身、プルプルのホルモンもハラミも、美味

焼しゃぶの量がかなり多かったので、品数は少ないけどオナカ一杯!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム