立喰いうどん そば 大橋/東尻池

大橋
立喰いうどん そば 大橋

住所:神戸市長田区東尻池3-7-19 電話:078-652-3589
営業時間:5:00~15:00頃 定休日:土・日・祝







一月振りに再訪!立喰いの大橋で朝ごはーんぉそば デコメ絵文字おにぎり デコメ絵文字

メニュー
今日はどれにしようか。券売機で購入し、おばちゃんに渡す。

これ
今回は、これ。

おにぎり
おにぎり・昆布(100円)1個やけどたくあん2個付いてます(笑)

きざみ
きざみそば(300円)

塩分高め
蒲鉾とネギ、細切りの揚げさんたっぷり!高血圧の方には危険な塩分高めの出汁(笑)

ババッと
七味をババッとやってな(笑)しょっぱ辛いお出汁やけど私は好き♪美味

立食いですが一部椅子もあり。サッと手軽に食べれる朝食は便利(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
  ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム