coppee+(コッペ・プリュス)/月見山

コッペパン専門店
coppee+(コッペ・プリュス)

住所:神戸市須磨区月見山本町2‐1‐6 電話:078‐732‐1150
営業時間:9:00~売切れ次第で終了 定休日:日曜日
お店HP:http://www.famille-bread.com/coppee/







月見山にコッペパン専門店が出来た♪と、言う事で買いに行って来ました焼きそばパン デコメ絵文字

人気の
これが人気メニューなんだって。

メニュー
種類も充実♪私の中では、定番の!?焼きそばとたまごがNO.1ですけどね(笑)

テイクアウト
テイクアウトしました。

たまご
たまごサラダ・ケチャップ添え(250円)玉子大好きなんでこれは外せない一品(笑)

たまごの中
フカフカで柔らかなパン♪たまごがタップリでボリュームもあります!美味

美味しいけど私が給食で食べていたコッペパンとは、全然違いますね。

やきそば
焼きそば+キャベツ(280円)皆大好き焼きそばパン♪

やきそばのなか
どこか懐かしげな味の焼きそば♪ふっくらフカフカなパンと相性バッチリ!美味

給食で食べていたパンは、味もなくパサパサで若干固く、美味しいと思った事はない(コラ)

ハムカツ
ハムカツサンド(280円)人気NO.3のハムカツ。ハムカツも大好物ですから♪

ハムカツの中
昭和人間の大好きなハムカツとコッペパン。好きやわ~♪美味

しっとり感があって、具がなくてもOKと思えるこのコッペパンが給食に出てきたら良かったのに(笑)

クッキー
クッキー&バニラ(190円)人気NO.2なので、買ってみました。

クッキー中
あま~~~~~~~~~~~~~~い(笑)甘党の方は絶対好きやと思います。

現在の給食もコッペパンなんでしょうか?どんなコッペパンなのか食べて見たいな(笑)

つぶま
粒あん&マーガリン(190円)名古屋人ちゃうけど、これ好き。持つと結構重量が(笑)

ちなみに翌日になるとパンも固くなりパサ付きが出てくるのでその日に食べるのがベストです。

つぶま中
甘さ控えめなあんこ♪これ、食べる前に軽く焼いても美味いと思う!美味

昭和産まれの人の心をくすぐる、コッペパンまた買いに行きたいと思います!ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム