みなと食堂/松山市

みなと食堂
みなと食堂

住所:愛媛県松山市堀江町1759-2 電話:089-978-0101
営業時間:10:00~22:00 定休日:月曜日(祝日の場合翌日)







松山のソールフードを食べに初訪問!みなと食堂DEランチ

1
メニューの一部。迷う事なく目的のモンを注文(笑)

2
でも・・・中華そばも捨てがたい(と、思ったけど、目的のモンで我慢(笑)

巻きずし
まき寿司(350円)目的のモンが出来るまで、コレ食べます。

しっかり巻かれた酢飯はスッパ過ぎずで丁度いい。なんとなく懐かしい味!美味

鍋焼うどん
なべ焼きうどん(580円)大好きなアルミの鍋!これだけでテンションが上がる昭和女(笑)

このタイプの鍋持ってるけど、私の持ってるのと違ってやや大き目でシッカリしてますね。

オープン!
蓋をあげる時にはテンションマックス(笑)う~~~ん!ルックスサイコー(笑)

ネギ・竹輪・玉子(やや半熟)蒲鉾・ぐるぐるな蒲鉾♪甘辛な肉がエエ感じ!美味

許せる甘さ(笑)
甘いお出汁は許せる甘さ。七味をババッ!とやれば問題なし(笑)うどんはコシはないけど、

このタイプならこれでもよし。なんかホッと落ち着く味ですね~。好き♪美味

お出汁まで全部完食!宝物の玉子は最後まで置いといて丸飲みしました(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム