焼鳥 釜飯 ゆた坊/和田岬

ゆた坊 和田岬店
焼鳥 釜飯 ゆた坊 和田岬店

住所:神戸市兵庫区和田宮通4-2-20 電話:078-682-8989
営業時間:17:00~23:00 定休日:日曜日









鷹取店には何度もお邪魔していますが、和田岬店は初訪問!ゆた坊で吞む焼鳥とビール デコメ絵文字

ワンコイン
ちょい飲みセットが、和田岬店にはあるんですね。鷹取店にはなかった(多分)

1
メニュー。ほぼ鷹取店と一緒

2
定食メニューも鷹取店に無かった(多分)と思う。

B
19:00迄のちょい飲みを注文。からあげセット(500円)で、乾杯!

唐揚げ
サラダとからあげ。外サクッ!と!中ジューシーなからあげ♪美味

たたき
若鶏たたき(480円)ネギと玉葱でまみれています(笑)

うま~
むっちりな鶏♪臭みもなくさっぱり!刺身でもいけそう!美味

ミンチ・み
みんち・み(2本220円)弾力のあるみ♪外サクサクなみんち♪美味

手羽
手羽先(2本360円)食べにくさはさておき、身がプリッ!美味

ささみ
ささみ塩焼き(2本260円)エエ塩梅!ふっくらしっとりなささみ♪美味

ねぎみ
ねぎみ(2本220円)美味しそうな焼き色!柔らか~!美味

釜飯
釜飯(680円)ゆた坊に来たら、〆はこれって決まってます(笑)

オープン
おーぷん・ざ・ふーたー!具は日によって変わる!?みたい。

あつあつ
〆に最適な(笑)胃に優しいふっくら柔らかなごはん。おこげもあるよ!美味

ついてます
みそ汁ときぃろいたくあんも付いてます♪

狭い鷹取店より、和田岬店のほうが広くてゆったり出来た~。味は一緒(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
   ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム