天ぷら定食専門店 まきの/西明石

まきの
天ぷら定食専門店 まきの

住所:神戸市西区枝吉5-5  電話:078-929-1721
営業時間:11:00~22:00 定休日:年末年始






宿題店に初訪問です。まきのでランチ定食 デコメ絵文字

メニュー
メニュー。初めてなので、無難に!?天ぷら五品定食(780円)を、注文。

いかとだいこん
これが噂の・・・いかの塩辛と漬物食べ放題のやつですか(笑)

塩
天ぷらに、抹茶塩と塩はお好みで。

天つゆ
天つゆ。大根おろしは必須ですね(笑)

めし・しる
ご飯とお味噌汁。国産米使用との事。まーまー固めのご飯です。

かきあげ
最初に、野菜かきあげ登場。揚げたて熱々!薄衣でサクサク軽い!美味

そのた
かしわ・いか・天然海老・なす。いかとかしわ、柔らか!なす激熱(笑)美味

塩からうまー
大人気のいかの塩辛を食べてみました。なかなか美味

美味しいけど・・・新在家の米福や立ち飲み屋の國の方が、数段美味いと私は、思います。

天満や三宮では大行列やけど・・・並んで迄食べる程の・・・以下自粛(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
   ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム