fc2ブログ

たこ焼工房 たこ吉/JR新長田

たこ工房
たこ焼工房 たこ吉

住所:神戸市長田区日吉町2-1-2-112 電話:078-611-3561
営業時間:11:00~17:30 定休日:水曜日







私の記憶が正しければ・・・もう25年ぶりに来た事になります(笑)たこ吉でおやつ

メニュー
メニュー。たこ焼きだけでなく、出汁に浸かった神戸たこ焼もあったっけ!?(笑)

懐かしいTHE・昭和な店内。こんなんやったっけ?と、記憶を手繰り寄せ、思い出す。。。

たこ焼
たこ焼き(280円)明石焼きタイプで出汁は別添え。子供の頃家で食べる時はこんなんでした。

ス
焼き置きはなく、注文してから焼いてくれます。

お化粧
自分好みでソースを塗り、かつおと青のりもお好みで。ふんわり柔らか♪美味

出し汁
出汁に付けてもOK!三つ葉がいいね!ソースと出汁のハーモニー!美味

食べ終わるまで記憶と現実の合致はせんかったけど(笑)懐かしい味でした!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム