fc2ブログ

立呑処 うさぎ@板宿

うさぎ

立呑処 うさぎ

住所:神戸市須磨区平田町3-3-2 北浜第1ビル1F 電話:078-732-3775 

営業時間:17:00~21:00 定休日:日・祝・木曜

 

骨付鶏のお店を出て、板宿でお勧めの「立呑処うさぎ」に、連れてってもらいました。

店内は、明るく清潔な感じ。美人ママさんが、笑顔でお出迎えしてくれます。

ビール

生ビール中(380円) 布製のコースター。立呑み屋にしては珍しい。

お品書き

メニューはこんな感じ。毎日書き換えられるメニュー。半紙に書かれています。

半紙に書くお品書き、女性ならでわの発想でしょうか。微笑ましいです(笑)

もやし

もやしと揚げのさっぱり炒め(280円) 

たまご

豚平焼き(350円)

芋

宝山の水割り。

カレー煎餅

カウンターには、懐かしいカレー煎餅発見!!! 1枚30円(だったと思う)

私が、クソガキの時は、駄菓子屋で1枚10円やったけど、今はこの値段!? 

お皿

注文すると、お皿に入れてくれました。気使いが嬉しいですね~。

また板宿方面で飲む事があれば、行ってみようと思います♪

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム