寿司・吞み処 神東寿司/春日野道

神東寿司 夜
寿司・吞み処 神東寿司

住所:神戸市中央区日暮通1-1-14 電話:078-251-3088
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:水曜日








今回も予約して行きました!お気に入りのお店、神東寿司で吞む

1
定番メニュー

2 
ほかにも色々。

B
瓶ビール(450円)寒くてもビール(笑)

asari
あさり酒蒸し(550円)あさりのエキスが出た出汁も飲む(笑)美味

てっか
鉄火巻(380円)ごはん少なめでネタ大きい♪美味

たこから
たこ唐揚げ(480円)適度な弾力のたこ♪カラリと揚がってます!美味

刺身
さしみ盛り合せ(980円)

14種類
13種類の宝石箱やぁ~(笑)どれも新鮮!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

あなご
むし穴付出し(550円)好物は外せません!美味

鍋焼
海鮮鍋焼うどん(880円)寒かったので〆はこれに。

美味
具は大き目で、いか・ほたて・あなご・エビ・玉子・椎茸・春菊・エノキ等。

魚介の出汁がよく出たお出汁♪うどんもコシがあります♪美味

残りの出汁で雑炊したいなと思ったけど、出汁を飲み過ぎて出来んかった(笑)ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム