どて串かつ ラブリー/名古屋市東区

ラブリ 
串カツ ラブリー

住所:愛知県名古屋市東区東桜1-9-1 電話:052-963-9023
営業時間:17:30~24:00 定休日:無休







念願の宿題店にやっとこさの初訪問!ラブリーで吞む

メニュー
メニューはシンプルにこんな感じ。人気店のようでずーーーと満席。結構待って入店。

B
瓶ビール(600円)で乾杯!店内は私の好きな大衆酒場って感じ♪

キャ
おとーしのキャベツ。入れ替わり立ち替わりほぼ満席状態ですね~。

おでーん 
玉子・ちくわ・こんにゃく・大根(各100円)名古屋の味噌おでん。え~に・ほ・い!(笑)

以前”のんき”で食べた味噌おでんは濃くてしょっ辛くて、苦手やわ~と、思っていたんですが、

ここのは濃そうに見えてあっさり、そしてしょっ辛くない!これ好き!美味

串かつ
串かつ・5本(500円)3本は味噌かつで2本は味噌なしで。

みそ
あっさりで旨みのある味噌♪この味噌メチャ好きー!ハマった(笑)美味

ソース
ソースで。味噌がかかってないので衣はサクサク!お肉柔らか!美味

おかわり 
私好み過ぎてハマってしまった味噌かつを追注文(笑)う~ん!美味

皿に残ったおでんや串かつの味噌を、キャベツに付けて綺麗に、頂きました(笑)

また一つ名古屋にお気に入りのお店が出来た☆名古屋に来たら再訪確定!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム