手作り餃子専門店 ぎょうざのさのや/名古屋市中川区

さのや 
手作り餃子専門店 ぎょうざのさのや

住所:名古屋市中川区中野本町2-2 電話:052-354-7055
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:水曜日








以前名古屋の方からホワイト系の餃子が食べれるお店と、タレコミを頂きました。

随分前に頂いた情報なんですけど・・・と、言う事で初訪問です!ぎょうさのさのやで吞む

1
メニュー色々。

2 
看板メニューの餃子。定食なども。店内は清潔感があって、綺麗です。

B
瓶ビール中(480円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

白菜
ビールを頼むと白菜のお漬物が付いてきました。シャキシャキ!美味!

蒸し 
大葉蒸し餃子(500円)蒸したて熱々!

もちり
やや厚めの皮はむっちりプリッ!大葉が入ってるのでサッパリ!美味

たれ製作書 
餃子が焼き上がるまで、15分前後かかります。その間、これを参考にたれ作り。

たれ
とりあえず素直に作ってみました(笑)

1・5 
餃子1・5人前・15個(750円)

あの有名店、ホワイト餃子で食べた事あるんですが、焼き方とかルックスはソックリです。

焼き色
コンガリと美味しそうに焼き上がってます!

美味し
皮はカリッ!カリ!サクサク!中の餡はあっさり目な味付け♪美味

感じのいい接客アットホームな雰囲気でいいお店、情報ありがとございます!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
  ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム