串かつ・一品・呑み処 串ぼう/JR新長田

串ぼう 
串かつ・一品・呑み処 串ぼう

住所:神戸市長田区久保町4-5-5 電話:078-641-1194
営業時間:17:00~22:00 定休日:日曜日







な、な、なんと!約6年ぶりの訪問(笑)串ぼうで、チョット一杯

メニュー
メニュー。ここの店主さんは、私のお気に入りの、湊川の串かつ処「本気」で修業されたそうです。


B
瓶ビール(500円)おとーしのキャベツと、串カツにお好みで付ける塩。

ハム
きす(130円)いか(100円)ハム(110円)

衣は本気と同様に、薄衣でサクッ!と軽~く揚がってます♪美味

チューリップ
豚ヘレ(130円)ウインナー(100円)チューリップ(150円)

豚へれ肉柔らか~~~♪チューリップは外側カリッカリ♪美味

えび
えび(130円)ちくわ(80円)尻尾までカリッ!小ぶりやけどプリッ!とな、えび♪美味

久しぶりに来たけど、以前と変らぬ味と雰囲気でした。またお邪魔したいと思います!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
   ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!




テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム