沖縄そば専門店 新垣家/西神中央

新垣家 
沖縄そば専門店 新垣家

住所:神戸市西区平野町下村134-1 電話:090-3266-5506
営業時間:11:00~15:00 定休日:月曜日(祝日の場合翌日)








沖縄そばがムチャ食べたくなって、新垣家でランチ

1 
メニュー

2 
増税後若干値上がりしてるものの、それでも安いですよね。

沖縄そばとじゅーしー 
沖縄そば(310円) じゅ~し~(160円)

沖縄そば 
ソーキもてびちも私は不要(笑)もちっとした麺♪あっさりなスープ♪美味

漬けもの 
後からおばぁが漬物どうぞって。優しい味のじゅーしー♪手作りの漬物!美味

もずく
沖縄天ぷら(110円)沖縄ではポピュラーなもずくの天ぷら。大好きなんですよね!

揚げたてサクサク!沖縄そばの出汁につけても、そのまま食べても、美味

久しぶりに美味しい沖縄そばを食べれました。お出汁も全汁!(笑)ご馳走様でした♪

さーたーあんだぎー
さーたーあんだぎーが300円で売っていたので購入。これも、美味 でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム