喫茶 凡/和田岬

凡 
喫茶 凡

住所:神戸市兵庫区笠松通6-1-17 電話:078-671-8448
営業時間:? 定休日:日曜・祝日









かなり昔からある老舗の喫茶店、凡でティータイム

1
メニュー。昭和にタイムスリップしたかの様な店内は、意外と広くてびっくり(笑)

2
定食なんかも。レトロ過ぎる店内は、メチャ落ち着きます。

おやつ 
コーヒー(300円)たまごトースト(400円)

こーひ
注文してから立てててくれるコーヒーは、苦みがなく飲みやすい!量もタップリ!美味

うまし 
焼き立てのたまごはふんわり柔らか!ハード系のトーストは、外カリッ!美味

年配のマスターも昭和レトロ感たっぷり(笑)こんな喫茶店大好きですわ~!ご馳走様でした♪



http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム